例のごとくサイズがバカでかいです。 (縮小するのって意外と面倒なんです...) 創作で描きたい漫画の表紙的な絵とタイトル暫定。 最近リアルでマジでしんどいことが起きてしまって、 しばらく呆然としていてすべてのやる気が起きなくなっていたのですが、 へこんでいても何も変わらないよな、というわけでお絵かき再開です。 あと最近はポケモン剣盾やってます。 オニオン君目当てで剣をやってるんですが、すげぇ序盤ですでに 野生のヨクバリス氏にパーティ6匹ボッコボコにされまくってて 一戦ごとにポケセン通いしてます なにあれ硬すぎじゃない...? あと初代から思ってたけど【かみつく】は相変わらず怖いね。 お月見山のロケット団のラッタがトラウマな件\(^o^)/
佐野昭
2020-10-24 04:01:14 +0000 UTCINAKUSA
2020-10-23 18:17:03 +0000 UTC