こちらのFANBOXの課金やBOOTHでのブーストで応援していただいたもので
漫画に使える背景資料を購入しました!
といっても、普段自分が描いているものがファンタジーやら現実味の薄いものが多いので
うまくリアル系の背景とつながるお話が創れたらいいのですが(;´∀`)
あとはUSBハブです。
モニターとは別に液タブをつないでマルチディスプレイにしたときにも思ったのですが
デスクトップってこんなにコードまみれになるんですね...
今までずーっとコタツでノートでこじんまりとやっていたので、
まさかこんなに使うとはっていう驚きです。
うまく活用できるように頑張りますね!(`・ω・´)g