やっぱねコミッションのほうがい
Added 2021-12-21 11:55:36 +0000 UTCプラン削除しました。
やっぱね。お金もらえるのは嬉しいけどちゃうねん
一枚一枚に価値をつけてほしんだよね。
こちらとしても仕事絵って感じに気合はいるからさ、
普通に依頼絵を描くほうが性にあってるんだわさ。
ぜんぜんこっち更新してないからさ申し訳無さが勝っちゃうの。
ただ、本心から言わせてほしい
いままで支援してくれた人本当にありがとう!
プラン削除しました。
やっぱね。お金もらえるのは嬉しいけどちゃうねん
一枚一枚に価値をつけてほしんだよね。
こちらとしても仕事絵って感じに気合はいるからさ、
普通に依頼絵を描くほうが性にあってるんだわさ。
ぜんぜんこっち更新してないからさ申し訳無さが勝っちゃうの。
ただ、本心から言わせてほしい
いままで支援してくれた人本当にありがとう!