まずは新規での支援者様への御礼から Kanta(Lock)様 そして匿名でご支援頂いた皆様、ありがとうございます! 月末恒例の報告&御礼です。 11月に頂いた支援金は総額40,197円、支援者数は215名でした! 今月もたくさんの方にご支援を頂きありがたい限りでございます…! 頂いた支援金は創作用や勉強用の資金、趣味、生活費・医療費の一部、奨学金返済、美味しい食べ物等に使用させて頂きます! 今月は画像に描いているとおり低血糖があんまりにもあんまりなので、病院に行って血液検査を受けて来ました…。 先月、婦人科検診もいいけど普通の健康診断しないとなのではと思ってたところなので、ちょうど良かったです。 まだ自分の体質とそれへの対策があんまり把握できてなくてコントロールも下手くそなので、これを機に少しずつ知って実践していきたいと思います…。 また外出先で具合悪いのにどうすりゃいいか分からなくて怖い思いするのは嫌ですからね! 不調に対処するのに慣れたら外出することへの抵抗も少なくなるはず…。 まだ私には行きたいところがやりたいことがたくさんあるのだ!今は自粛しなきゃですが…。 せっかくご支援も頂けてるので、そのお金で自分の体のメンテもしっかりしたいです!少しでも長い間健康に絵を描き続けていられるように! あと最近ラッコにどハマりしています。 最初はあのプリティーフェイスで案外交尾が激しいことを知り、そこから興味を持ち始めたのがきっかけだったような…。(ラッコのちんちんが鮮明に見える画像を探しています) そして交尾動画だけでなく普通のラッコ動画を見始めたら、めっっっちゃくちゃかわいいじゃないですか…。 すっかり夢中になってしまいました。 ここ数日は専らラッコ界のアイドル、鳥羽水族館のメイちゃんの動画を眺めてはニヤニヤしています…。(2枚目の画像はそれを見ながらメイちゃんをスケッチしたものです) こんなに芸達者で…すごく賢いんですね…。飼育員さんとのやり取りが微笑ましいです。 鳥羽水族館のいきものたちの動画はこちら→ https://www.youtube.com/user/TobasuiChannel で閲覧できるので、覗いてみてはいかがでしょうか…。 来月の活動予定ですが、スリーコインプランで限定公開している仲良し3人組漫画を、ダウンロード版同人誌にして販売する予定です。 (こちらで更新している漫画や実録が溜まってきたら、ダウンロード版同人誌としてまとめるようにしています。) スリーコインプランでご支援頂いている方はもう読んで頂けたかと思いますが、もし同人誌としても手元にデータを持っておきたいという方がいらっしゃればチェックして頂ければと思います。 来月のスリーコインプランでは、その際に加筆するあとがき等を限定公開させて頂くかもしれません。 あとはのんびり描きたい絵や実録を描いたり、マイペースにリクエストにお応えしたりですかね〜。(今月もpixivに頂けたリクエストの数々ありがとうございます!) 早くも今年もあとひと月になりましたが、皆様ご自愛してお過ごし下さいませ〜。 ここまでお読み頂きありがとうございました!ノンタンでした!