XaiJu
nontan
nontan

fanbox


【報告/実録】7月の支援金御礼と近状

まずは新規での支援者様への御礼から モブ様 そして匿名でご支援頂いた皆様、ありがとうございます! こんばんは。雨の日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。 毎月恒例の報告タイムでございます。 7月に頂いた支援金は総額39,874円、支援者数は193名でした。 今月は漫画の更新が無かったにも関わらず多くの方にご支援を頂きありがたい限りでございます…! 頂いた支援金は創作用や勉強用の資金、趣味、生活費の一部、奨学金返済、美味しい食べ物等に使用させて頂きます! こちらの他愛もない近状ですが、上の実録らくがきのとおり夫氏のコレステロール値改善のためにちょっとフンパツして淡路産のたまねぎを頂いたところ、めちゃくちゃ美味しかったです🧅✨ ちょっと甘すぎるのでは…?と思うくらい甘かったので驚きましたね…。 普段から意外と食事にはけっこう気を遣っているのですが、さらに健康的な食生活が捗りそうな予感がしますね!! あと今月は夫氏の勤務日数が異様に多かったので、お疲れ様ということで分厚いお肉と美味しい野菜を食べたりミルクレープをご褒美に買ってあげたりしていました。 私個人は私個人でまた新しいゲームを始めたりして(オリガミキング、可愛いし面白いギミック満載だしでもう夢中です。オリビアちゃんかわいいね…)、相変わらず引きこもり生活をエンジョイしております。 同時に新しいものに触れると創作意欲がモリモリ湧くのを改めて実感しました。 せっかくこうして支援金も頂いているのですから、自分の趣味や娯楽にもどんどん投資して面白いものにいっぱい触れて、創作意欲もどんどん爆上げしていきたいところです! 来月の更新予定ですが、先月から描き始めている仲良し3人組男の子同士編を!完成させて!投稿したい!です! 現在8ページぐらいの線画が描けているのですが、全10ページは余裕で超えそうです。 セックスの流れをひととおり描くとやはりそれなりのボリュームにはなりますね…!がんばります! それでは、ここまでお読み頂きありがとうございました!ノンタンでした!

【報告/実録】7月の支援金御礼と近状 【報告/実録】7月の支援金御礼と近状

More Creators