閲覧ありがとうございます! 5月ももうすぐ終わりなので、毎月恒例の報告タイムです! 5月に頂戴した支援金は総額43,381円、支援者数は206名でした! 今月も支援金4万円超え&支援者数200人超えありがとうございます〜!!嬉しい!!頼もしい!! DL同人誌の方も先月に引き続きけっこうご購入頂いておりありがたい限りでございます! 頂いた支援金は創作用や勉強用の資金、趣味、生活費の一部、奨学金返済、美味しい食べ物等に使用させて頂きます! 今月はゴールデンウィークも外に出れなかったので、代わりにお寿司を食べました!(これは夫氏の奢り!太っ腹〜) クーポンに釣られて、2人暮らしなのに3人分の握り寿司&セルフ手巻き寿司&唐揚げ&フライドポテトのセットを買ってしまいました〜。 セルフ手巻き寿司楽しいですね!サーモンとイクラの欲張り巻きとか作ってテンション上がってました。 もちろんお味も美味しかったです😋 あと頂いた支援金とコミッション料で部屋着の短パンと椎名林檎さんのライブDVD( https://www.universal-music.co.jp/sheena-ringo/products/tobf-5620/ )を買いました〜! このライブ映像めっちゃ好きで即お気に入りです…。 あとこのご時世なので家に居ることが多く、これを機に部屋着を充実させよう作戦を実行中でございます。 短パンは特に、今まで小学生&中学生時代の体操着しかなかったので、さすがに新調しようということで…。 部屋着が可愛くなったら、着る私も見る夫氏もテンション上がりますしね!(ただクーラーつけてると涼しいので短パンの出番は…果たして…?) 来月の活動予定は、仲良し3人組漫画の続きを…描きたい…です…!(それは予定やなくて願望や) 今月の更新分も読んで下さった方々はありがとうございました〜! やっぱり私は男女の割合を問わず3人組、トリオが好きだな…と改めて実感している今日この頃です。 次はとうとうがっつり3p始めちゃいますよ…! それでは、ここまでお読みいただきありがとうございました!ノンタンでした!