まずは新規での支援者様への御礼から ぴっぴかちゅ〜様、初穂様、とび様、てらさん様、赤目様、ミスド様、る様 そして匿名でご支援頂いた皆様、ありがとうございます! 今月ももう終わりということで、月末報告タイムです。 4月に頂いた支援金は、総額44,180円!支援者数は204名でした! 支援者さん200人超え!!ありがとうございます!!支援金も非常に頼もしい額でありがたい限りでございます!! 加えて今月はDL同人誌でも15,000円程の売り上げがありましたし、コミッションも3件ほど受けさせて頂きましたし、このご時世で何故かいつもより懐が暖かめになっております。感謝………………。 頂いた支援金は創作用や勉強用の資金、趣味、生活費の一部、奨学金返済、美味しい食べ物等に使用させて頂きます! 今回はそんな支援金の一部の使い道をご紹介。 襟がボロボロになってもずっと着ていた寝間着を新調し、気になっていたディルドも買っちゃいました。(あともうすぐSwitchのジョイコンが届く予定)(スティックいかれちゃったのであつ森でスコップエイムがクソになって困ってました) このルームウェアワンピースを夫氏がたいそう気に入りまして、これを着ているとやたら乳を揉まれますw ディルドはまたレポを描く予定なのでお楽しみに…! 不要不急の外出の自粛要請が出ている現在ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。調子を崩されたりしておりませんでしょうか。 我々はというと、夫氏は職業柄普段通り仕事に行っていますし、普段から引きこもり気味の私もあまり生活形態が変わっていません。割といつも通り元気です。 ただお散歩に行きづらいのが嫌ですね〜せっかくいろんな花が綺麗な時期なのに〜。 あとめっちゃカラオケ行きたいです! でもまあどちらかというと家での趣味には事欠かないタイプなので、それでもなんだかんだ楽しく過ごしております。 絵を描いて皆様に見てもらうこともできますしね。 なによりこうして夫氏と一緒に過ごせていることがとてもありがたいです。 あとせっかく支援金もたくさん頂いたので、美味しいグルメでもお取り寄せしてお家で楽しみたいです! 皆様もどうか体と心をご自愛くださいませ。 来月の更新予定はまだ未定ですが、なにか1本エッチな漫画が描きたいな〜とぼんやり思っております。 有力候補は赤青黄うさぎ仲良し3人組の円満?3pですかね! 描けたら…いいね!(願望) それでは今回はこの辺で。 ここまでお読み頂きありがとうございました。ノンタンでした。