虎白です(๓´˘`๓)♡
花粉症が辛すぎるシーズンになりましたね。
スギ花粉が虎白の眼球&鼻腔を虐めてくるので苦しい毎日ですが、
今年も何とか乗り切りたいと思いますっ!!
花粉症の皆さん、お互い頑張りましょうね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
それと私事ですが、先日三十路を迎えました!!!
二十代前半よりは既に衰えを感じていますが、
三十代、創作活動と自分磨きに専念しようと考えております。
小説を読んだり執筆したり、イラストを分析したり描いたり、筋トレをしたり、雑学を学んだり、日常会話レベルの英会話を勉強したりとやりたい事ばかりですね。
あぁ時間が足りないんじゃあ。゚(っ゚´ω` ゚c)゚。
でも、毎日精進しますので応援してくださいね!!!
以降、『トラ☆コイ!』の話。
プレイした皆さんはお気づきかと思いますが、トラコイ本編では宗方さんと主人公との絡みは正直少ないです。
繁華街編や銭湯ポロリ編、喫茶店でのクロスオーバーなど、もっと執筆したい内容はありましたが、CGイラストに専念するため、止む無く執筆を早めに終わらせて、ストーリーのテンポを重視した構成にしています。
宗方さん自身のサイドストーリーは、同人誌「YOURSDADDYTIGER」とFANBOXで小話をしましたが、きっと物足りなかったですよね。
だからこそ、追加SSがあるんですよ!!!!
推敲しながら執筆を進めていますが、追加SSの宗方さんが主人公の虎吉に愛を囁きすぎて夢女子になりそうなんですよね私。
私も虎おっさんとイチャイチャしたいです、正直羨ましい……
日向さん推しなんですが、甘い声で囁く宗方さんに靡きそうです。
三月中旬追加SS〆切なので、頑張って完成させますぜ!!!
ではでは~~・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*