明けましておめでとうございます。
今年も宜しく御願いします。
虎白です。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
昨年は世界的パンデミックに陥った1年でしたが
今年度は収束して欲しいものですね。
では本題に移ります。2021年、私の抱負は
『虎おっさんオリジナルイラストで3000ファボをとる』に決まりました(?)
版権でなく、オリジナルイラスト3000ファボは鬼畜難易度ですね……泣きそう。
暗にもう少し時間かけてイラストを描きなさいと言われている気がしたので
当社比で頑張ることにします ٩(*´꒳`*)۶°˖✧
昨年度は念願の虎おっさん攻略恋愛ADV『トラ☆コイ!』をリリースできたので
今年度も同人誌だけでなく何かしらの挑戦はしてみたいなぁ・・・
あと、イベント参加も積極的にしていきたいですね。
ゆる~く創作しておりますが、応援宜しく御願い致します (*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎