XaiJu
bukiyo-binbow
bukiyo-binbow

fanbox


2月のまとめ&3月の展望

支援者の皆様お世話になっております。ぶきぼうです。

短いながらもいろいろ濃厚な2月でしたがご機嫌いかがでしょうか?

先日投稿したあいゆみ絵の作業難航と自身の体調不良もあって作業のペースの上がらない状態が続き、週1の投稿ペースを維持するのがやっとで皆さんの満足のいくものができたのか不安ですがいかがでしたでしょうか?


3月の展望ですが…今のところノープランです!(爆)

あいかわらずデレ・シャニマスの絵が中心になると思いますが、これまで描いていないキャラも描いていきたいなと思っています。

あと月一で他の作品のキャラも描いてみようかな?といった感じです。


過去絵の微リメイク(再投稿)も止まっている状態なので順次再開していこうかと思っています。とりあえず新作の週1投稿を維持できるよう努めます。

シルエットルミナス…?うーんそうねぇ…(笑)


というわけで来月もよろしくお願い致します!


おまけラクガキ



2月のまとめ&3月の展望 2月のまとめ&3月の展望

More Creators