去年のクリスマスはチンコ描いてました。
今年もそうなりそうです。
下級武士です。
「私は妻で母で、ただの雌①」が発売されてから約2ヶ月ほどが経過しました。
ご購入いただいた皆様、誠にありがとうございます…!
現在はというと、
「私は妻で母で、ただの雌②」の制作を進めております。
ネームはほとんど終わってますよ!
ページ数もまた70Pほどになりましたね
①で導入や背景を描いた分、今回の②はほぼエロページです。
フェラ、パイズリ、イラマチオ
座位、バック、駅弁など、、、その他特殊な体勢もあります
そんな中でも物語は進んでいきますが、とにかく人前で迂闊に読めないページがほとんどなので気を付けて下さい。
作画にもとりかかっていますのでとりあえず1枚のせときます。
絵、上手くなってるといいな。
また今作は進捗として途中まで数ページずつ支援サイトに載せていくことも考えてます!
宜しくお願いします。
①で感じた反省点は多くあります
構成やセリフ量や絵柄などご指摘いただいた部分も含めて、自分なりに答えを出して
②でそれらをアップグレードできたらと思います。
もっと良い漫画描けるようになりたいので見ててほしいです。
では、拙者はまたチンコを描きに戻ります。
候