入稿の直しメールが来ないので無事入稿できたっぽいです…!!!!😭やったぁぁっぁあ!!!
あとは小銭はあるけどお札用意したり差し入れ用意したりわくわくしてきた〜〜〜生きる!!
コミティア超楽しみです
saki
2021-11-27 10:06:52 +0000 UTCNya
2021-11-27 01:58:13 +0000 UTC