XaiJu
saki
saki

fanbox


お疲れ様です

創作活動、とりあえず1日1ページ+ラフを描いてるけど、アクキー にするものも描かなきゃだけど何描こう…🤔?

夜作業してるけどあっという間に日付変わってて寝なきゃなーと思いつつうだうだしてます

すりぃさんっていうボカロPさんのCDを買おうか迷ってて曲すんごいいい…最近ボカロ聴いてなかったから知らなくて損してました…!


今日も一日おつかれさまです。

明日もほどほどに、がんばります

お疲れ様です

More Creators