いつもありがとうございます。
そろそろこちらも動かして行こうかと思っております。
予定としては、早くて今年中、遅くて来年にはオリジナルの進捗などを載せていこうと思っております。
ミクさんも時々描ければ良いなと思いますが一次創作として活動も視野に入れております。
宜しくおねがいします。
イベントの今後の予定としては
受かれば九州コミティア 12/19
2022年のボマスまたはコミックシティ 福岡を予定しております。
絵の方も精進していきたいと思っておりますのでよろしくお願いします。
saki
saki
2021-10-19 22:40:15 +0000 UTC