XaiJu
saki
saki

fanbox


FANBOX今後について

いつもありがとうございます。

そろそろこちらも動かして行こうかと思っております。

予定としては、早くて今年中、遅くて来年にはオリジナルの進捗などを載せていこうと思っております。

ミクさんも時々描ければ良いなと思いますが一次創作として活動も視野に入れております。

宜しくおねがいします。


イベントの今後の予定としては

受かれば九州コミティア 12/19

2022年のボマスまたはコミックシティ 福岡を予定しております。


絵の方も精進していきたいと思っておりますのでよろしくお願いします。


saki

FANBOX今後について

Comments

そうなんですねーー!! わかりました!!!待ってます☺️☺️☺️

おはようございます! ありがとうございます〜!放置にも関わらずフォローしてくださっている方々いらっしゃるので動かさねば…と。 コミティアはまだ決まってないけど決まればまたツイートしますね! ありがとうございます☺️

saki

おはよーございます!!! 朝からお疲れ様ですーー! sakiさんがファンボ動かし始めたらちゃんと自分も課金しよーかなーって思ってます!! 九州コミティアいきますね!! もし福岡CC出るのであればそちらにもお邪魔しようかなぁと思ってます☺️☺️ あまり無理せず体調に気をつけてくださいね!!


More Creators