XaiJu
saki
saki

fanbox


更新してなくて

ごめんなさいぃ…!!!!! お絵描きの筆が乗らなくて液タブにしたの間違いだったのではと思ってきた…(まだ慣れない) それともiPadが気軽に紙に描いてるみたいでそっちで慣れてしまったのかも…。 絵がもっとうまくなりたいしいろいろグッズも作りたい。 とぐちぐち思っております。 絵がなくて申し訳ない。描きます!(ง •̀_•́)ง

更新してなくて

More Creators