【進捗】
12月01日 52.0kg
12月30日 52.6kg
+0.6kg
+0.6kg
トータル: -3.4kg
【所感】
なんで全体公開する月に限って+になるんだ。それはともかく、全然上手く行ってないですね……。恐らくですが、12月は色々ストレスが溜まってお酒を飲むことが多かったので、それが原因だと思います。運動……運動の導入……。
ついでに始めた頃からのグラフをドン。普通こういうのを公開する人って滅茶苦茶痩せた~とか、滅茶苦茶太った~とかがあるから公開するじゃん?何で僕公開してるの?体重の確認をサボらない為だが……
サボってんじゃん。
…………………………。
2021年もよろしくな!