2019/09/11から毎朝30秒の動画を投稿する「朝刊:吾味人美」をはじめました(三回目)無事欠けることなく、30日連続投稿出来ました。ようやるわ。
「毎日大体朝8時~」と出だしで話してますが、僕の記憶が正しければ8時から遅れたことは無いと思います。途中で予約投稿サイトとかを調べたんですけど、結局最後まで手作業でした。アナログですね。
そんなこんなでこの記事は「朝刊:吾味人美」を僕が評価するだけの記事です。朝刊:吾味人美に関連する投稿は恐らくコレで最後となりますが、最後まで楽しんで頂けたら幸いです。
twitter post: 1178806827145785344
漫画ポーズクイズ ★★★★☆
こういうのばっかり無限にやりたかった。でもフルトラッキングのネタ大変なの…許して…
twitter post: 1179169179997392896
なんちゃってJavaScript講座 ★★☆☆☆
詰め込みすぎた。もうちょっと面白く出来た気がするな~。一番の敵は時間配分。
twitter post: 1179531589325180928
逆再生を再現しよう ★★★★★
好き。元ネタはテニミュの逆再生を歌ってみて逆再生する逆逆再生動画から。
twitter post: 1179893987487805440
サイコパス診断をやろう ★☆☆☆☆
好きではない。ココらへんからかなりしんどくなってきました。コンスタントに作れる人は凄いよ…
twitter post: 1180256428075958272
休むな!8分音符ちゃんをやる ★★★☆☆
動画内容は良いんだけどもっとマイクへの息当たりすぎじゃない?って思う
twitter post: 1180618808626565120
マインスイーパーをやろう ★☆☆☆☆
ネタ切れ①コメントにこまる動画を作らないでほしい(無茶)
twitter post: 1180981260463702016
デレステをやる ★☆☆☆☆
ネタ切れ②コメントにこまる動画を作らないでほしい(無茶)(二回目)
twitter post: 1181343518666571776
いつもの挨拶をエセ関西弁で喋ろう ★★☆☆☆
振り切った感じは好き。振り切るようにしたんですけども。こういうネタはよくないな、とも思う。
twitter post: 1181705887968190464
ルーレットをやろう ★★☆☆☆
嫌いじゃないけど前日の関西弁まだ引きずってるなって感じが嫌い。ナマクラみたいなキレ。
twitter post: 1182068361603117057
当てろ、朝刊:吾味人美 ★★★★☆
結構好き。でも字幕でミスしてたので嫌い。もう一言ほしかったかな。最後の最後もしまらない。
以上です。ネタがないネタがないと言いながら何だかんだで当初の目標である30個まで投稿することが出来ました。3Dモデル収録の練習の為に始めた「朝刊:吾味人美」ですが、いつもならボツにするような動画を投稿する経験は楽しかったです。毎日投稿はもう二度としたくないですが……
それじゃあ、またいつかお会い出来たらお会いしましょ。