支援者の皆様
こんにちは、樽磨侍です。
新年あけましておめでとうございます!
去年は、正直支援サイトへの投稿でいっぱいいっぱいの年でした。
今年は少々事情が変わりまして、ツイッターやpixivにイラストを上げられる余裕があると思いますので、そちらも楽しみにお待ちください。
今年の目標というかやってみたいことがいくつかありまして、
・CG集を出してみたい
・支援者の方にリクエストを募りたい
・他ジャンルやオリジナルの作品を描いてみたい
を、考えております。
また、考えをまとめてから少しづつ進めていきたいと思います。
以上にて、新年のあいさつとさせていただきます。
それでは、本年度も変わらぬご支援のほどよろしくお願いいたします!