XaiJu
kazumu
kazumu

fanbox


講演実技審査パスしました!!

今週水曜日にあった公演実技審査を見事パスしました。


実は先月15日に提出した課題が何事もなかったように通過。

課題通過しましたの連絡もなくいきなり「公演実技審査日程希望日の提出」に関するメールが来たので???ってなったりしてました。


ともあれ直近の最難関は突破しました。次は対面面接があるらしいんですが日程がよくわかってないです。



More Creators