fanbox
ちょっとやってみたいことがあってEthereumのウォレットをつくりました。調べればしらべるほどやばいですね・・・。
全世界の通貨がインフレによる下落相場なので、当然仮想通貨も下落相場になる。
ここで狼狽売りすると負けるので仮想通貨持ってる人は売らずにキープだと思います。
過去にビットコインが80%下がっているのでリスク(上がり幅もあるが下がり幅)が大きい資産であることは間違いないです。
仮想通貨はサテライト。コアはS&P500かなって思います。
トラペア
Steamrolled
forrestpainful
r0g0b0
Allja
cocoline
Spectre
banbanko
YAM_spectrum
wackywool
Shieru NSFW
xxNIKICHENxx
Roextended Project Team
Peachpeachplumb
まよぎい
Doogge
空田マキ
fangfang
Kam NaYi [makiyan]
vyrai
LQuill
都みゆり / Miyako Miyuri_Vtuber
peachfuzzbutt
LadyFantasma
まひら
zzzcomics
バーチャルカフェ『シンギュラリティ!』運営
somang
米漿
Martux
David K. Storrs
Erin "Kresendoe" Curry
Galack
9病成医
lumbago358
Robosu Sensei
Angen
ぷぇいちご
niniidawns
EGFoxy Gamers