めちゃくちゃ難しかったですが合格しました!
宅建だとさらに難しくなるんですかね? やばいですね。
総評:70%
総論:0%
不動産投資:72.4%
税務:28.5%
ファイナンス:80%
建築構造:75%
あと1問落とせば不合格でした。
たとえば「もっとも正しいものを選べ」この「もっとも~」系が一番やっかいで、4択すべてが基本どれも正しく、その中で一番正しいものってどれやねん。って話です。
税務は結構勉強しましたがえぐい問題ばかりでした。
不動産実務検定マスター認定講座 東京第2支部
またどちゃくそ分厚いテキストが届くんだろうなぁ・・・。
1級と2級あわせるとA4サイズで600pぐらいあります。
次は実技試験があるのでその対策もあるそうな。ちなみに受講料は
22万円です。ぴえん。