XaiJu
kazumu
kazumu

fanbox


不動産実務検定1級「合格しました」!

めちゃくちゃ難しかったですが合格しました! 

宅建だとさらに難しくなるんですかね? やばいですね。


総評:70%

総論:0%

不動産投資:72.4%

税務:28.5%

ファイナンス:80%

建築構造:75%


あと1問落とせば不合格でした。

難しかったところ

たとえば「もっとも正しいものを選べ」この「もっとも~」系が一番やっかいで、4択すべてが基本どれも正しく、その中で一番正しいものってどれやねん。って話です。

税務は結構勉強しましたがえぐい問題ばかりでした。

次はマスター講座です

不動産実務検定マスター認定講座 東京第2支部

(frame embed)


またどちゃくそ分厚いテキストが届くんだろうなぁ・・・。

1級と2級あわせるとA4サイズで600pぐらいあります。

次は実技試験があるのでその対策もあるそうな。ちなみに受講料は

22万円です。ぴえん。


不動産実務検定1級「合格しました」! 不動産実務検定1級「合格しました」!

More Creators