XaiJu
kazumu
kazumu

fanbox


アーミヤとスワイヤー2投稿+進捗

 今日は休養日にしました。

 今朝ウェブの過労診断をすると「自覚のある過労」とわかったためです。ただ描き続けていないと心理的に不安定なので、コメダでネームをだらだら描く事に。

 11時45分ごろ家を出て、帰宅は17時20分ほど。ネームの進捗は素晴らしく16P描き切りました! ネームは普段午前中に集中しないと切れないのですが、コメダ効果(?)で午後でも集中して作業が出来ました。これは本格的にノマドワークを導入するべきかもしれません。


【最新話】(2日に1回更新)

【アークナイツ】スワイヤーとアーミヤ2【web漫画】

https://kazumublog.com/webcomic-20200829/

―1から読む―(上に行くほど新作)

【アークナイツ】スワイヤーとアーミヤ1【web漫画】

https://kazumublog.com/webcomic-20200827/


【アークナイツ】チェンとアーミヤ1【web漫画】

https://kazumublog.com/webcomic-20200817/


【アークナイツ】ラップランドとアーミヤ1【web漫画】

https://kazumublog.com/webcomic-20200811/


【アークナイツ】ニェンとアーミヤ1【web漫画】

https://kazumublog.com/webcomic-20200803/

アーミヤとスワイヤー2投稿+進捗

More Creators