進捗出てるんですが、作業量が多すぎて進捗出てる気がまるでしません。1日5ページのネームですが、これはアングルも決まっていて最後まで変更なしで描き切る精度のものです。ただ絵は雑なので作画にまた時間がかかるんですが・・・。
ネームの質はブログのウェブ漫画に各話公開してるのでご覧いただけます。
本日アシスタント応募が+1増えて塗りアシ3人体制になりました。アシスタントの募集は今月末まで出てます。
GANMOのパスワードを保存したと思ったら忘れていて、次募集はアカウント作り直さないといけないことに。うーん、保存したはずなんですが。
今週は立て込んでいて明日Fantiaの更新は無理そうです。26日を予定してます。
今日行きたかったペン入れはいけませんでした。もう今日は寝ます。21時でも寝ます。
明日朝一でネーム4p切って、ペン入れですね。
https://fantia.jp/fanclubs/9999
https://ganmo.j-comi.co.jp/posts/detail/7945
【アークナイツ】チェンとアーミヤ2【web漫画】(8/21更新)
https://kazumublog.com/webcomic-20200821/
【アークナイツ】チェンとアーミヤ1【web漫画】
https://kazumublog.com/webcomic-20200817/
【アークナイツ】ラップランドとアーミヤ1【web漫画】
https://kazumublog.com/webcomic-20200811/
【アークナイツ】ニェンとアーミヤ1【web漫画】
https://kazumublog.com/webcomic-20200803/