実はこの1ヶ月はリアル仕事が結構きつくて、外泊を余儀なくされたり、休みがワクチン&副反応の1日以外は4日しかなかったりしてたくせにいろんなものに手を出して結局終わらずのような感じでした…申し訳ない。できることが増えたのはいいんですが、その分時間は吸われますね…来月にはまとめて仕上げる予定です。一応5月の
いろんなものに手を出して結局終わらずのような感じでした…申し訳ない。
できることが増えたのはいいんですが、その分時間は吸われますね…来月にはまとめて仕上げる予定です。
一応5月の段階で途中のもので、まあ見せられるもの…この他にも瑞鶴が3枚ほどw
順次仕上げ+Skebもやっていくので、引き続きよろしくお願いします。