12月のご支援ありがとうございました。
更新が滞ってしまい申し訳ありません。
多忙と不調が重なり、ここ数日で持ち直したのですが間に合わず今回は途中のイラスト1枚という形での公開にさせて頂きます。
今回の作品は基本2p+差分1Pの3P漫画を予定しています。完成品は1月上旬にfanboxは全体公開・fantiaは無料会員限定にて公開させていただきます。
その後の来月の更新ですが、実は1月中旬に引っ越しを予定しており、中旬以降は引っ越し作業などでどれくらい絵に時間を使えるか予想できないため、とりあえず同人進捗の1回更新を予定とさせていただきます。
去年から支援サイトを始め、今年も引き続き多くの方に支援して頂き楽しく絵を描くことができました。
何度か調子を崩すこともありましたが、同時に上達も感じられる瞬間も今年は幾度かありましたので、
2023年は上手く体調管理をして制作をしていけばよりよい作品を作れるようになるのでは、と感じています。
また制作中の響本は5/7のcomic1での頒布を目標とし、その後は短めの同人誌を短めの間隔で作っていく方向性で考えています。
(やはり締切がないと漫画を完成させるのは難しいのを今年で実感しました…)
せっかくの年末の更新がwipでの更新になってしまい締まりが悪いですが、よろしければここやtwitterなどで来年も絵を見ていただけると嬉しいです。
それでは、良いお年をお迎えください。
なままぐろ
2022-12-31 13:27:34 +0000 UTC