1月にあったこと
そういうわけで家で飲む酒の量が逆に増えてきてます
セラーも買ったしね
肝臓の負担を減らそうということでストラテラと一緒に出されてたドンペリドン(吐き気止め)は出なくなったのと朝イチプロテインを控えたらお腹の調子はよくなったかも
困ったニャア・・・。
パズルをやめられない自分を受け入れることにしたのでニャッホをインストールしました
ビジュアルがかわいいしステージごとに色んなギミックがあって飽きさせない丁寧な作りですごいなと思います
おれは死んだことになってておれの墓をデコれる仕様になってるのがめちゃくちゃ嬉しいです
パネポンは毎月引退してます
よくちゃんマンの絵を上げるとフォロワーが減るダンス(ラフ)
もっと哀愁のこもったスピードのイメージあるけど
これはこれでジタバタしててかわいいね
先週の絵はこれのみ
絵あんま描いてなかった感あるけど仕事と確定申告とあと国民年金基金の申込をやりとげたのでよかったです
今年の抱負にお金を大事にするって書いたのですが
大事にするぞって思った矢先に国民年金基金のお知らせが入ってきたり、思わぬところからそれに関する情報をもらったり節税しないとまずい状況が発生したりしていて
点と点が繋がっていく感覚というか、因果のようなものを感じました
そういう迫りくる状況を無意識で脳がキャッチしているのかもしれないね
今週はイベントの申込やら春へのなんらかの足がかりができるとよいです
・おわり
自分チョコは伊勢丹でカクテルショコラを買いました
おいしい!うれしい!
お酒チョコってお酒が直に入ってるだけみたいなの多いですがチョコレートでカクテルを表現するみたいなコンセプトなので複雑な味わいがしておいしいです
どこかのバーのメニューが基になってるみたいで、実際にカクテルを飲んでみたい!とお店を調べたらなんか都会のなんとかヒルズみたいなとこに入ってるバーだったので敷居高・・・となった
いつか行きたいね・・・
麻冬HEMP
2024-02-25 10:59:14 +0000 UTC麻冬HEMP
2024-02-25 10:56:33 +0000 UTCtack
2024-02-24 07:44:29 +0000 UTCkannnu
2024-02-21 21:04:49 +0000 UTC