まふへんTIPS10日に返本依頼出すよ~言うて
さっきTIPSの発送連絡がくるまでわすれてた
返本申請しました!アス!よろしくお願いいたします!
BOOTHみたらスターターパック購入者(もの)から温かいメッセジなどがいくつもきてて嬉しかったです ありがとうね
今しがたいつもの仕事を提出したところなのですが
この1週間まじで何をしていたのか思い出せない
そうですね・・・
納税をしに出かけてさ、税務署が17時まで営業してるから16時前くらいに出発したんですよ
そしたら納税の手続きは16時までしかやってませんとか言われて
ただ何もせず帰って・・夕飯食べたら寝る時間になってて・・
そういう風に毎日が終わっていくんですよね
とりあえず
クリスマス直前雑談配信があります!
わ~い!
きたる飲酒にそなえて生ハムをいっぱい買いました
クリスマスシーズンを楽しもうとシュトーレン作るキットとかアイシング用の着色料セットとかを先月買ってたんですけど、そういう時間の余裕っておれにはないっぽい
きっとクリスマス当日も泣きながら仕事と原稿に追われていることでしょう
・ふゆもみ
じょじおじの主人公(じょじ)のビジュアルを何も決めてなかったからねりねりしていた
星の妖精も生まれた
おれは本当に癖のデザインしかできないのだなと思った
・おわり
為しが少ないのであっさり更新ということで締めますよ!
WONDERFUL
LAND
ワンダフルランド
雄飛堂薬局行ったらもらいました
カレンダーを壁にかけるとめっちゃ実家っぽい
でわ!