あなたのぬくもりがくれる…衝動!?
まふへんです。
サムネは徹夜明けに衝動的に模写した塔矢アキラです。
締切を守れない人は衝動のコントロール能力が低い人だってどっかの記事で読んでうわ~~~~すげえわかる~~~~って思ったのがすごく記憶に残ってる
理性的な人は昨日作ったカレー鍋を放置してマックとか行かないし、締切前に大量のらくがきを出産したりしないんだよな…
常に衝動で生きてるし衝動以外の行動力が皆無なのでそれを直そうとか考えたことなかった
とりあえずこの記事は納期を終えてから書いてます
そういえばあけましておめでとうございます。(激遅)
年賀状くださった方改めてありがとうございました。スクショして保存しています。
今年の抱負は…後回しにしないです
やるべきことももちろんですが、やりたいけどタスクが大きすぎてできない楽しいことも…
やるべきことを率先してやることで余暇を作れるといいですね
せっかくできた休みにずっと倒れてるということが多すぎるので…
これは年末の報告
そして年始には魔法使いの約束にドハマりしてました。
衝動~!
趣味がわかりやすいですね・・・・・・・・・・
あとこれは締切2日前に描いた女子高生化
どこかで見たデザインな感じがするけどかわいいので気に入ってます。
色や制服の縛りがあると描きやすくて良いですね。。おれはファッションセンスがないので‥
描いてもいいよ
らくがきの量を見るとほんとに自分が忙しい状況なのかわからなくなってくるな
生き延びましょう
今月もお疲れ様でした。