XaiJu
麻冬HEMP
麻冬HEMP

fanbox


アイパヨを買いたいです

買いたいのだが?(イキリ)


単行本発売からすでに半月経ちましたがアイパヨを買うまで絵描きたくない…くらいのレベルまで意識が低下しております

だって…あれじゃん…プロクリエイトのブラシすげーからさ…クリスタのブラシを探すのが面倒で…

……と、言いつつも漫画用とか便利そうなブラシはちょこちょこ試したりの生活



そしてみなさんお気づきかと思われますがまたじわじわ例の擬人化熱が復活しています

下手したら夏あたりになんらかの形にしたものを出すかもしれない…と思いました(あやふやな情報)



次は夏コミのサクカとか上げにきましゅ…(まだかいてない)


あとバレンタインなのでうんこ…ブラウニーを作りました


撮ってみたら結構うんこでショックなんですけど、初めてブラウニー作った小学生のときは生地が爆発したので、人間は成長するなぁ…と思いました

ノリで買ったものの特に消費してないイェーガーマイスターを入れたら好きな感じの味になったぜ。わーい

アイパヨを買いたいです アイパヨを買いたいです アイパヨを買いたいです アイパヨを買いたいです アイパヨを買いたいです アイパヨを買いたいです

More Creators