こんにちはPericoです。ご案内が大変遅くなってしまいましたが今年もやるのでおしらせになります!
開催場所のぺちゃんねるのURLはこちら↓
https://twitcasting.tv/perico_op
今回は20:00~24:00と少し遅い時間の開催になりますがこれには理由がありまして…3/5(日)がちょうど15分前クラウドファンディング↓
の最終日となりますので、一緒に経過を見守りつつ読者さんと一緒にゴールテープを切れたらと思っております!
今回は完結記念ケーキもご用意していますよ~~!かわいいでしょ
今回はゲストにアシスタントの藤白さんもお呼びしているのでいつもよりスムーズにコメント拾ったり質問に答えたりできたらと思っています!ぜひぜひ遊びにきてね。
こちらのサイン会は見るだけなら誰でも参加可能なのですが、サインして貰う側として参加する場合にはBOOTHでサイン色紙を購入する必要があります。ただ、今回完結のお祝いムードでFANBOXでお知らせする前に予定数の200枚が完売してしまいまして…。
それでは毎月課金して下さっている支援者さんに申し訳ないのでFANBOX支援者限定で追加の色紙のシークレット販売ページを作りました!

申し込みそびれちゃったよ~~!って人はぜひこちらからお申込みいただければ…2/23(木)24:00まで購入可能です!
前回のサイン会様子はこちらにアーカイブがありますので興味ある方はどうぞ!今回も張り切ってサイン書かせて頂きますのでぜひ遊びにきてね💘