マジで付き合う15分前の更新が再開されます~!来週日曜から!よろしくお願いします!!実はまだ最後の2話描けていないのでちょっとはらはらしてますね…プロットはあるので何とかなるはず…
というか大体の問題は43話で解決したので、残り2話は私がただイチャイチャパート描きたくて描くやつだから。わはははは。幸せな涙で前が見えないラストにしたいです、よろしくお願いします!
おしつよちゃんも今月中旬までには仕上げないとえらいことになる…がんばる!よろしくです!こちらFANBOX限定の文字なしイラストver
今日は日曜なのでこのあと童顔上司④の更新があります!よろしくね!
AKIZUKI
2022-10-02 09:01:01 +0000 UTC