1/23無事新刊が配信スタートになりました!
twitter post: 1352908799783256064
(無事っていったけど…実は今週まで原稿が忙しくて各種発送に取り掛かれず…紙本の配送は全店2/1以降となっています。お待たせして申し訳ありませんが今しばらくお待ちください!ぜんぜん無事じゃないじゃん!ごめん!!!)
そんなこんなで
2巻の時と同じくWebサイン会を開催します!
というか勝手にこのまま最終巻まで恒例にしようと思っています!概要はこんな感じ
【日程】1/30~1/31
【時間】20:00~24:00(終らなかった場合は延長あり)
【場所】Peircoのツイキャス(https://twitcasting.tv/perico_op)
【参加方法】
下記PericoのBOOTH SHOP店で色紙(¥1500)を購入するだけ!
https://perico.booth.pm/items/2678030
【参加人数】
200人(1日100枚ずつ)
正式なお知らせをする前に、察しのいい読者さんたちが沢山購入してくださってあと15枚ほどしか在庫がありません…お早めにぜひ!
前回の様子はこんな感じ
https://twitcasting.tv/perico_op/movie/611900865
3巻のことなど雑談しながらサインをかいていって来月発送します。ぜひ参加してね!