XaiJu
Perico
Perico

fanbox


1/30-1/31 Webサイン会のおしらせ【3巻発売記念】

1/23無事新刊が配信スタートになりました!

twitter post: 1352908799783256064

(無事っていったけど…実は今週まで原稿が忙しくて各種発送に取り掛かれず…紙本の配送は全店2/1以降となっています。お待たせして申し訳ありませんが今しばらくお待ちください!ぜんぜん無事じゃないじゃん!ごめん!!!)


そんなこんなで

2巻の時と同じくWebサイン会を開催します!


というか勝手にこのまま最終巻まで恒例にしようと思っています!概要はこんな感じ


【日程】1/30~1/31

【時間】20:00~24:00(終らなかった場合は延長あり)

【場所】Peircoのツイキャス(https://twitcasting.tv/perico_op)


【参加方法】

下記PericoのBOOTH SHOP店で色紙(¥1500)を購入するだけ!

https://perico.booth.pm/items/2678030


【参加人数】

200人(1日100枚ずつ)


正式なお知らせをする前に、察しのいい読者さんたちが沢山購入してくださってあと15枚ほどしか在庫がありません…お早めにぜひ!


前回の様子はこんな感じ

https://twitcasting.tv/perico_op/movie/611900865



3巻のことなど雑談しながらサインをかいていって来月発送します。ぜひ参加してね!





(Twitter)


1/30-1/31 Webサイン会のおしらせ【3巻発売記念】 1/30-1/31 Webサイン会のおしらせ【3巻発売記念】

Comments

新刊もサイン会も間に合いませんでした……(´;ω;`) 新刊って買えますか? サイン会参加したかったです………


More Creators