マジで付き合う15分前の向こう5話分くらいネームができているので、今週から毎週1本仕上げて更新していこうと思います。
(漫画描いてる方は分かると思うんですがこの状態(絵を入れるだけ)にするまでがけっこう大変です…)
多分Twitter漫画的には金曜か土曜にアップするのがいいんでしょうけど…最近金曜と土曜にちょっと漫画更新されすぎじゃないです?(*^。^*)
普通にRTするのが大変なレベルなので読者さんも「今日はもうこれ以上RTできない…」って状況になってないか心配しています(読むのはいくつでもできますが、RTは3つくらいすると、今日はもうやめとこうかなって私は思っちゃいます。。)
多分その曜日にTLに読者が上がってくることを見越してどこかの編集部が指示してるやつも相当数あると思うんですが、特に私はないので…隙間を狙うのもありかな~と思っています。
また更新日決めたらTwitter上でご連絡します。
ここ数日は15分前の制作と同時に新作の4P漫画のネームを考えています。イケメンとギャルの萌えキュンラブコメが浮かんだので心がキュンしてるうちに描き上げて投稿したいです。あと梅雨入りしたので「晴男くんと雨女ちゃん」の再掲もしたいですね~
このFANBOXももろもろ作画が始まったらもっと先読みとかオマケとか限定公開しますのでもうちょっとだけお待ちくださいね✋
明日も頑張っていきます!
追伸↓ニコニコ静画でも更新始めました✨バナーも新調