https://twitter.com/perico_op/status/1228239144310063104
FANBOXで先行公開する時間がなく先にTwitterでの公開となりました、支援くださってる皆さんごめんなさい…。時期ものだけは投稿するなら早く取り掛からなきゃいけません。
部長と女子マネのお話は番外編含めいますでに15Pほど描いてるのでもう2,3本描いたら書き下ろしを加えて本にしたいなぁ~と思っています。
実は最初の映画のデートのあと色々あって、2人はまだ付き合っていないんです。
え!!?っていう。その辺りを描きたいんですが到底4Pでは収まらないので、もしあるのならもう2,3本Twitterで4Pマンガを描いて、同人誌を出す時「なぜ付き合っていなかったのか」って回想の書下ろし入れたいです。
こっからはおまけ。今回の話を描く上で出た没原稿です。
おまけの没理由は、本編4P目の爽やかさが損なわれそうだったから、です。多分、こういうテキストだけのやつ読者さん的には「そうじゃねーよ!!絵を見せてよ!」て感じかもしれないんですが私最終稿以外は本チャンの絵入れをしないタイプのやつで…(かわりに最終稿にたどり着くまでかなり直します…全部本チャンで絵入れてたらマジの遅筆で死にます)
頭の中では立派な絵が入っています。皆さんも頭の中で絵を入れてください!!