fanbox
ベランダで食べるのは良いんだけど
御堂さんのお部屋から外に出るから
通話してるとガチャガチャ音が入るから
みんなに驚かれるんだよね。
あと窓開けるから鈴虫の音とかよく入る。
夏の終わりが近いのかな。
終わり。
JACKS
Very Merri
WOLFred
-Dark-Spirit-
harukamirio
DaemonCollection
Eric Horner
Littlekuriboh
Twinnuendo
Worm Girl
KimoFest
Ojikuma
usnarbit
だろう
CIANYO
Annubiss
SrZebra.AI
lulu_chan92
B.E.S.T The Game
Cassandra Jean
Mister69M
Vetrax
taka
AAAAAKM
Evan Harrey
煎饺子
一本杭
Andy Cung
TheShadowmind
mrmlix
kemonono
Belly_ish
むー
DROPOUTSCLUB
argigen
tk8
testest
Artmiel
flexyy
Fracture AI
D3ron