【重要】FANBOXの休止
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
……と言いたいところですが、大事なお知らせです。
2021年1月をもちまして、FANBOXでの活動を無期限休止することにしました。
理由として、現状自分が描きたい絵よりもFAMBOXのための絵を描くことに活動が偏ってしまっており、自分が本当に描きたいものを描けていなか...
2021-01-05 11:38:28 +0000 UTC View Post
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
……と言いたいところですが、大事なお知らせです。
2021年1月をもちまして、FANBOXでの活動を無期限休止することにしました。
理由として、現状自分が描きたい絵よりもFAMBOXのための絵を描くことに活動が偏ってしまっており、自分が本当に描きたいものを描けていなか...
2021-01-05 11:38:28 +0000 UTC View Post
突然ですが、自宅のPCが壊れました…
いきなりフリーズしてブルースクリーンです…
問題箇所はHDD…
やむなく修理です…
あ、イラストは普段iPadで描いていてFANBOXもiPadから
直接投稿できるのでご安心ください。
(明日あたりに1枚更新予定です)
思えば購入してから今年で7年目のオンボロPC。
去年の同時期にグラボ...
2020-08-05 15:01:12 +0000 UTC View Post皆様いかがお過ごしでしょうか。
SHUです。
FANBOXにブログ機能があることを知ったので、生まれて初めて
ブログを書いてみました。
自分が10代のころは学校でmixiやアメブロなんかが流行ったりしてましたが
当時私の携帯はパケホーダイではなく、ネットに繋ぐには家族共用の
ノートPCしかなかったため、自由が利かなかった...
2020-07-04 12:55:28 +0000 UTC View Post