持田「ただでさえ恥ずいのに、毛剃るのとかスッゲェ恥ずいんすけど…」
いつも支援していただきありがとうございます!
無事に冬コミが終わりましたので、
表紙絵の差分を公開したいと思います!
今回の表紙はいい感じに塗れたと思います。
後日、今回の新刊「持田くんのホシイモノ」の通販開始予定なので、
そちらもよろしくお願いします!
次回イベントは、コミックマーケット98と野郎フェス2020を
申し込む予定です。
今月はあと、クリスマス絵(大遅刻)を更新できればなと思います。
月末ギリギリの更新になってしまい申し訳ありません。
お待ちいただければ幸いです。