[ご報告]今後の活動について
Added 2025-01-04 13:00:42 +0000 UTCいつもお世話になってます、Ltikiです。早速本題ですが、今月いっぱいで有料プランを一時削除したいと思います。理由としては今年から専門学校に進学するので今までみたいに描く時間が取れなくなるからです。活動自体は時間を見つけて続けていくので今後もよろしくお願いします。プラン再開は2年後とかになっちゃうと思いますので、そこまでに僕が引退していなければぜひお願いいたします。
Comments
すいません、無料って言ったけどプラン作ってしまいました(ユルシテ)
L tiki
2025-02-05 10:50:30 +0000 UTCThank you!
L tiki
2025-02-02 10:35:05 +0000 UTCPlease do your best!! I'll wait for your to come back, so do your best!!
Arrion
2025-02-01 10:13:23 +0000 UTC過去の分は順次無料で公開していこうと思ってますので少々お待ちください!
L tiki
2025-01-31 16:42:19 +0000 UTCまじですか…! 今更だとは思うんですが、あなたの絵がとても好きなのでせめて今までのイラスト見れるプランのご用意とかされませんか…!
師匠
2025-01-31 00:48:52 +0000 UTCThank you! I'll definitely be back!
L tiki
2025-01-05 17:20:42 +0000 UTC引退するつもりはないのでゆっくり待っていていただけると嬉しいです!(*^^*)
L tiki
2025-01-05 17:19:02 +0000 UTCGood luck! Hope U can achieve your dream~ I will waiting for your return!
aasdymax
2025-01-05 07:13:30 +0000 UTC引退しないでください!と言いたいですが貴方様の夢を阻むことはできませんな…成功を願っております!
ジョージ
2025-01-05 03:07:32 +0000 UTCありがとうございます!! 頑張ります!(ง •̀_•́)ง
L tiki
2025-01-05 02:43:53 +0000 UTCありがとうございます!( ; ; ) 頑張ります!💪
L tiki
2025-01-05 02:40:36 +0000 UTC頑張ってください! うまくいくことを願っています!
らいす
2025-01-04 21:20:23 +0000 UTCいつまでも待ってるよ! 無理せず頑張れ!
あにくす
2025-01-04 19:22:16 +0000 UTCありがとうございます!!
L tiki
2025-01-04 15:24:59 +0000 UTCありがとうございます!上手いこと時間作ってなるべく活動したいです…😭
L tiki
2025-01-04 15:22:19 +0000 UTCありがとうございます!!余裕があり次第描いていきます(๑•̀ㅂ•́)و
L tiki
2025-01-04 15:21:00 +0000 UTC頑張ってください!
太陽月
2025-01-04 15:20:15 +0000 UTCありがとうございます!頑張ります💪💪
L tiki
2025-01-04 15:19:49 +0000 UTC投稿も減ることで寂しくなりますが学業のほうも頑張って下さい!
アスクレ
2025-01-04 14:33:07 +0000 UTC学校頑張って下さい! 復帰もお待ちしてます!
クロ
2025-01-04 13:26:38 +0000 UTC頑張ってね~
トーヤ
2025-01-04 13:09:13 +0000 UTC