XaiJu
L tiki
L tiki

fanbox


[ご報告]今後の活動について

いつもお世話になってます、Ltikiです。早速本題ですが、今月いっぱいで有料プランを一時削除したいと思います。理由としては今年から専門学校に進学するので今までみたいに描く時間が取れなくなるからです。活動自体は時間を見つけて続けていくので今後もよろしくお願いします。プラン再開は2年後とかになっちゃうと思いますので、そこまでに僕が引退していなければぜひお願いいたします。

Comments

すいません、無料って言ったけどプラン作ってしまいました(ユルシテ)

L tiki

Thank you!

L tiki

Please do your best!! I'll wait for your to come back, so do your best!!

Arrion

過去の分は順次無料で公開していこうと思ってますので少々お待ちください!

L tiki

まじですか…! 今更だとは思うんですが、あなたの絵がとても好きなのでせめて今までのイラスト見れるプランのご用意とかされませんか…!

師匠

Thank you! I'll definitely be back!

L tiki

引退するつもりはないのでゆっくり待っていていただけると嬉しいです!(*^^*)

L tiki

Good luck! Hope U can achieve your dream~ I will waiting for your return!

aasdymax

引退しないでください!と言いたいですが貴方様の夢を阻むことはできませんな…成功を願っております!

ジョージ

ありがとうございます!! 頑張ります!(ง •̀_•́)ง

L tiki

ありがとうございます!( ; ; ) 頑張ります!💪

L tiki

頑張ってください! うまくいくことを願っています!

らいす

いつまでも待ってるよ! 無理せず頑張れ!

あにくす

ありがとうございます!!

L tiki

ありがとうございます!上手いこと時間作ってなるべく活動したいです…😭

L tiki

ありがとうございます!!余裕があり次第描いていきます(๑•̀ㅂ•́)و

L tiki

頑張ってください!

太陽月

ありがとうございます!頑張ります💪💪

L tiki

投稿も減ることで寂しくなりますが学業のほうも頑張って下さい!

アスクレ

学校頑張って下さい! 復帰もお待ちしてます!

クロ

頑張ってね~

トーヤ


More Creators