お久しぶりの更新で申し訳ありません。
やっと身の回りが一段落したのでまずは告知記事になります…!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
◎貴方のサークル「SEASONALWIND」は、月曜日 東地区 “H” ブロック 20a に配置されました。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ということで夏コミ参加します…!
ブルアカのフルカラーの本を出す予定です…!
ミカとかカズサへの熱量が高いのでトリニティの生徒をいっぱい描きたいと思います!
参加する日
8月12日(月)_東京ビッグサイト
配置場所
東地区 "H"ブロック20a
サークル
SEASONALWIND
この投稿を書いていてWebコミケのマップを初めてみました。
男性向けのブルアカ島の中みたいです。
中央の通路側なので暑そ・・・暑くないといいな・・・
前回の冬コミは参加していなかったので23年の夏コミ以来の1年ぶりのサークル参加です…!
余談ですが今回のコミケ2日間開催で、11日(日)12日(月)開催なのですね。
最初土曜始まりで2日目は日曜だと思って勘違いしていました。「祝日」いい響きです…
WEBカタログ
下のリンクは自分のサークルのページになります!
今年は年のはじめから高まり続けてるお絵かき欲を発揮できるようなイラストをいっぱい描きます!(いつものごとくほぼ描き下ろしです!)
最後にサークルカット用に描いていたイラストをおいておきます!