XaiJu
紺

fanbox


年明けまではクリスマス(年末のご挨拶)

お世話になっております。


12/25は紀平理愛さんの誕生日なので漫画描きました。コミケで忙しかったので紀平さん遅れてごめんなさい!

当日は礼奈と過ごしてたから私のことなんて考えてなかったと思いますが、おめでとうございます。









年越しそば一緒にKALDIに買いに行けばいい。来年は復縁してほしい。


今年一年、大変お世話になりました。


特に先日のコミケ105では、多くの方にブースへお越しいただき、直接お話しできたことが本当に嬉しかったです。温かい言葉や差し入れ、そして作品を手に取ってくださった皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。


来年もより良い作品をお届けできるよう、引き続き頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。皆さまにとって素晴らしい一年となりますように!


それでは、良いお年をお迎えください。

年明けまではクリスマス(年末のご挨拶) 年明けまではクリスマス(年末のご挨拶) 年明けまではクリスマス(年末のご挨拶) 年明けまではクリスマス(年末のご挨拶) 年明けまではクリスマス(年末のご挨拶) 年明けまではクリスマス(年末のご挨拶) 年明けまではクリスマス(年末のご挨拶) 年明けまではクリスマス(年末のご挨拶) 年明けまではクリスマス(年末のご挨拶)

Comments

来年こそは復縁するんじゃないか(作者の匙加減)

多分その組の長の席か招待席ですね…紀平さんは一途なので推しはなかなか変えられない人です。

「来年は復縁してほしい」って書いてふふっ、ってなったわ

金木犀

年越し四時間前に、ものすごく良いものを観させていただきました! 通常運転の理愛さん、お誕生日おめでとうございます。 普段にも増してイケメンの礼奈さん、実はジュリちゃんに匹敵するほどのハイソ!?タカラ1列ど真ん中を「ツテ」で取れるってどんな親御さんですか。 いろいろあっても、ずっといっしょに居てほしいお二人です。 今年も、本当にありがとうございました! 追伸 紀平さん、箱推しはせんのかな。歌劇以外にも色々観てそうだけど。

中村成志


More Creators