XaiJu
mozukun43
mozukun43

fanbox


今描いてるラフ

シャロ誕のラフです!

かき氷食べてるシャロちゃんです。


最初は水着だったんですが……BANを恐れて薄手のTシャツを着せてます( ‘ᾥ’ )

(透けさせるけど)

ただショートパンツは好きなので描き甲斐ありそうです。

今回は去年ほど時間をかけずざっくりと、でも描き込んであるように見える絵になればなと思ってます。


ここまで見ていただきありがとうございました!!(ง ˙˘˙ )ว


今描いてるラフ 今描いてるラフ 今描いてるラフ

Comments

お疲れ様です~~! ありがとうございます!!結局ラフの表情どれもボツになりそうで、後日こちらに差分アップするかもしれません…!

もくず

お疲れさまです! Tシャツから透ける水着姿のシャロちゃん楽しみです(≧▽≦)!!!!! 相変わらず、ラフでもう可愛いですね!w

Delphinus

にゃんこさんお疲れ様です〜! なんとか毎年お祝いできてて嬉しいです☺️誕生日なので幸せそうなイラストにしたいと思います〜❣️ 表情悩みまくりながら進めていきます😁

もくず

お疲れ様です! ほんまに早いですよね〜!!!🤣忙しくされてたらますます早く感じると思います!いつもお疲れ様です😭 かき氷で涼しさ出せるように描写頑張ります!💪

もくず

お疲れさまで~す🐱 もうそろそろシャロ誕の季節ですか!すでに幸せ風味を感じるラフですが、今年もいっぱい幸せにしてあげてくださいね!😋 ではでは当日楽しみにしております!😌

よいにゃんこ

おつかれさまです☆ シャロ誕もうすぐなんですねぇ~忙しすぎて月日が分からなくなってるぅぅぅ🤣 最近、Twitter君の思春期(BAN)が凄すぎですね・・・😭 水着のシャロちゃんがかき氷を食べてる姿を見ているだけで、涼しさを感じますねぇ~👍 完成楽しみにしております😆

トマカズ


More Creators