息抜きに鰻重を食べるなでしこちゃんを描いてます!
鰻重は高くてなかなか食べれないのですが、
描き終わったら羽田の吉野家で鰻重食べようと思ってます…!笑
前回のアンケートにお答えいただいた方々、誠にありがとうございました!!
私がこれかな?と予想してたのとまったく真逆の結果となりそうで
アンケートして良かった~~~( ;∀;) と思っております。
まだまだ募集中ですので、ご回答いただけますと幸いです(*´▽`*)
4月中旬くらいに締め切るかもしれないです!(アンケートフォームにも締め切り記載しておきます)
仕事と家事に加えて引っ越しと病院(new!)と、という感じで
リゼちゃん誕あたりからお絵描きのペースが落ちてきており申し訳ないです…!
落ち着いたらまたもりもり描いていきたいと思っております!!
ここまで見ていただきありがとうございました♪
もくず
2021-03-21 13:44:45 +0000 UTCもくず
2021-03-21 13:43:14 +0000 UTCもくず
2021-03-21 13:40:47 +0000 UTCもくず
2021-03-21 13:39:48 +0000 UTCDelphinus
2021-03-19 10:42:18 +0000 UTCキョウヤ
2021-03-19 03:47:18 +0000 UTCもくず
2021-03-19 02:42:00 +0000 UTCもくず
2021-03-19 02:37:02 +0000 UTCるな
2021-03-18 14:49:20 +0000 UTCよいにゃんこ
2021-03-18 14:39:12 +0000 UTCトマカズ
2021-03-18 12:20:59 +0000 UTC空音
2021-03-18 11:42:42 +0000 UTC