XaiJu
mozukun43
mozukun43

fanbox


今描いてるラフと線画

リゼ誕イラストのラフと線画の途中です。

できれば船の上っぽくしたいです!



最後に左右反転する予定です!

手を描くのが最も苦手なので、ほぼ毎回自分の手を見ながら描いています。

見て描くのもしんどい時は自分の手の写真を撮ってトレスすることもあります(*´▽`*);

何も見ずに描けるようになりたいです。

ここまで見ていただきありがとうございました!

今描いてるラフと線画 今描いてるラフと線画 今描いてるラフと線画

Comments

こんばんは! ありがとうございます😭 何か求めてそうなリゼちゃんめっっちゃ萌えですね…💜小悪魔っぽくて最高にいいですね…言われたい…!! ゾンビ!😂自分の手トレスすると絶対大丈夫ですよ! 何も見ないで描くと私もゾンビになる自信はあります笑

もくず

そうなんですよね!シャンパングラスにオレンジジュースという設定で描きました🍊 雰囲気からお酒に見えてしまう…😂

もくず

こんばんは! ありがとうございます☺️ リゼちゃんも大学生になっていつかはお酒を飲むんでしょうね…しみじみ… Twitterでもありがとうございました!励みになります!

もくず

こんばんは! 大人っぽい雰囲気で一度描いてみたかったのですがなんとか形になって満足です! 手難しいですよね!!そうなんですよね、なるべく避けたいのですが、一番手っ取り早いのでついつい…💦 何も見ずに描けるようになりたいですね…😭

もくず

キョウヤさん〜!ラフの時点で素敵なお言葉いただけてめっちゃ嬉しかったです\(//∇//)\ ありがとうございました😭

もくず

こんばんは! 大人っぽいリゼちゃんと大人っぽいデートをするという妄想でした☺️ありがとうございます💜 手足難しいですよね…!!なかなか思った通りに描けないんですよね💦 さらっと描けるようになりたい…

もくず

おつかれさまです☆ 大人っぽいリゼちゃん、素敵ですね💕そして、何かを求めてそうな感じにも感じます。シャロちゃんに呼び捨てを求めるシーンがフラッシュバックしてきたので(笑) お誕生日おめでとう。ふ~ん、それだけ? 私が手を描くと、下手すぎてゾンビの手になってしまいますね(笑)

トマカズ

手に持っているのはワイングラス?と思ってしまいましたが、リゼちゃんは未成年なんですよね。

Looking Glass

こんばんは! リゼ誕イラスト作業お疲れさまです!大人っぽい雰囲気ありますね~😌当日楽しみにお待ちしてます!

よいにゃんこ

投稿お疲れ様です! ちょっと大人の色気があるリゼちゃん... 今から楽しみです...! そして私はリゼ誕のイラスト全く進んでいないことに気づいてしまいました... 間に合うでしょうか... 手を描くの難しいですよね! 私も自分の手トレスしちゃうことよくあります(*'▽'*) できる限りしたくないのですがつい逃げてしまいます... 14日が楽しみです(≧ω≦)

やまどり

これはめっちゃエモくて良いかんじですね!! ラフの時点で神絵の予感です✨

キョウヤ

こんばんは! 大人な色気のリゼちゃんめちゃくちゃ可愛いです(≧▽≦)楽しみです!!! 私も特に手や足描くのめちゃくちゃ苦手です(;_:)

Delphinus


More Creators