寝起き歯磨きシャロちゃんのラフと線画です!
余力があれば欠伸してる差分も描きたいです…!
久々にお絵描きできた気がします…!!(´;ω;`)
実はここ2週間ほど不動産に通ってお家探しをしていました。1年前から考えていたのですがようやく動き始めた感じです。
現在大通り沿いに住んでいるんですが、車の音や街頭演説などとにかくうるさく仕事に集中できず、会議にも気を遣う状況で、なんとかしようとノイズキャンセリングヘッドホンを買いましたが長時間つけると頭が痛くなり…その他いろいろな理由によりもう少し住みやすいところに引っ越すことになりました。(´;ω;`)
春ごろから慌ただしくなりそうですが、新居を楽しみに乗り切ろうと思います(`・ω・´)
ここまで見ていただきありがとうございました…!
もくず
2021-01-21 07:05:59 +0000 UTCもくず
2021-01-21 07:01:58 +0000 UTCもくず
2021-01-21 07:00:09 +0000 UTCやまどり
2021-01-18 10:49:03 +0000 UTCキョウヤ
2021-01-18 01:19:01 +0000 UTCトマカズ
2021-01-17 19:33:44 +0000 UTCもくず
2021-01-17 15:40:35 +0000 UTCDelphinus
2021-01-17 14:57:27 +0000 UTCもくず
2021-01-17 14:21:48 +0000 UTCよいにゃんこ
2021-01-17 14:08:50 +0000 UTC