XaiJu
mozukun43
mozukun43

fanbox


シチューチノちゃん高解像度版と突っ伏しチノちゃん差分

年末に描いたシチューチノちゃんの高解像度版です!(今更感…!)

これ描いてから2日連続でシチューを食べました🤤

人参めちゃくちゃ柔らかくなるまで煮込んだので美味しく食べられました!!

そして先ほどアップした突っ伏しチノちゃんのお口の差分もアップします。

どっちか迷っていたので…こういう場があって嬉しいです(*´ω`*)

チノちゃんの栗みたいな口も大好きです。


そしてずっと前に話していたTwitterのプライベートのアカウントを年明けに作りました!

https://twitter.com/mokuzudayoo

早速愚痴が多いです( ˘ω˘)

でもちょっとしたことでも吐き出すとめちゃくちゃ気が楽になるので作って良かったです…!!

しょうもないことしかツイートしてないのでフォローする価値は全然ありませんが、結構頻繁にツイートしていく気がするので今生きてるかな?っていう時にでも見てみてください…w


ここまで見ていただきありがとうございました!

シチューチノちゃん高解像度版と突っ伏しチノちゃん差分 シチューチノちゃん高解像度版と突っ伏しチノちゃん差分 シチューチノちゃん高解像度版と突っ伏しチノちゃん差分

Comments

こんばんは!お疲れ様です…! こちらこそ年始から覗いてくださってありがとうございます!(*´▽`*) お口三角なチノちゃん、正統派という感じでやっぱりしっくりきますね! サブ垢の方までフォローありがとうございます(´;ω;`)結局作っちゃった… 生温かい目で見守っていただけると幸いです…!(´;ω;`)

もくず

お疲れ様です! ありがとうございます✨♪なんと・・・!?普段からカレーと同じくらいハイペースで食べてるので驚きました! 寒い時期には最高ですよ✨

もくず

ありがとうございます!(≧▽≦)私もお口が栗のスタンダードなチノちゃん大好きです✨ 確かに!チノちゃんらしいからこそ、目新しさ求めてあんまり描かれないんですかね…?(´;ω;`)

もくず

拡大ドキドキ…!!綺麗と言っていただけて嬉しいです(´;ω;`) 確かに大きい画面で見ると臨場感ありますのでぜひぜひ(*´人`*) 突っ伏しチノちゃん、どちらも見てくださってありがとうございます!!これからもいろんなお顔を描いていきたいです✨

もくず

お疲れ様ですーー!✨ 私もシチューもカレーも飽きなくて…!びっくりするくらい何杯も食べれるんですよね…なんでなんだろう… うっっチノちゃんかわいい・・・!!!いつも可愛いシチュエーション提供してくださりありがとうございます♥今年もどんどこ妄想ワクワクさんでお願いします☆ サブ垢の方もあらためてありがとうございました!ほんとその通りなんですよね~~作って良かった…(´;ω;`)あちらでも何卒よろしくお願いします!

もくず

ありがとうございます! 二日目のカレーも美味しいですがシチューも美味しいですね🤤 チノちゃんの三角の口かわいいですよねwのんのんびよりのれんちょんみたいな感じ…! サブ垢のフォローあらためてありがとうございました✨そちらでもよろしくお願いします…!✨(そんなことなさそうでよかった…><)

もくず

こんばんは、お疲れさまです。 年始から素敵なイラストたち、ありがとうございます!突っ伏してるチノちゃん可愛いですね。ねむねむ感が良い...😌△なお口も可愛いですね~私も好きです😌 すみません、サブアカ(?)の方もフォローさせてもらいました!時々ガス抜きして平穏な日常が送れると良いですね!😆

よいにゃんこ

むしろこっちの方が僕は好きですね…!!(*´꒳`*)

空音

更新お疲れ様です! チノちゃんのお口がとても可愛いです♪ シチューはここ数年口にしてません‪w食べたくなってきました‪w

かるるん

お口が栗なチノちゃんめちゃくちゃ好きだったのでとっても嬉しいです(≧▽≦) こういう口のチノちゃん描いてる方結構少ないんですよね(´;ω;`)

Delphinus

シチューチノちゃん、今更ながら普段はスマホのみなのですが、かなり拡大しても綺麗なの良いですね。大きい画面で見るとかしなければ。ガチ恋距離…! 突っ伏しチノちゃんはこちらを先に見ました。馴染みのチノちゃんですね。先に公開されたのは笑顔かな?と思ったら☺️ どちらも可愛いです!

ミンチダヨー

おつかれさまです☆ 2日間シチューいいですね♪(シチュー大好きな私🍲😍) カレー🍛もそうですが、味が馴染んで美味しさUPして飽きがこないんですよね😊 栗🌰みたいなお口・・・👼 こういう表情もいいですね💕 日向ぼっこしていたチノちゃん(Twitterの笑顔イラスト)に、リゼちゃんに言っちゃおうかなぁ~って冗談で話しかけた直後の感じでしょうか(*´▽`*) も~う・・・リゼさんに怒られちゃうじゃないですか・・・ 【今年も妄想ワクワクさんですみません(笑)】 先程サブ垢の方もフォローさせて頂きました☆ 思ったことを自由に呟けると気分が違いますよね。私も自己満の世界になっちゃいますが、いろいろ呟けて色々な方に共感(いいねやリツ)されると気分が落ち着いていられますね😀

トマカズ

投稿おつかれさまです! 2日シチューは沢山作るとよくありますよね! にんじん残さず食べたのですね!(えらいです!) チノちゃんの口好きなのすごく分かります〜!! 思わずご飯詰めたくなってしまいます(´ω`*) サブ垢の方ですがフォローさせていただきました! 私もそんな感じのアカウント作ろうかな...? そちらでも仲良くしてくださると嬉しいです(呟き的にそんなことはなさそうですが...)

やまどり

やった~~!差分にもありがとうございます♥ そうなんですよねwえちえちなお顔になりました…!(*´人`*)これはこれで…!

もくず

めちゃくちゃ可愛いです〜!! 口が空いてるのなんかエロい、、

空音


More Creators