あけましておめでとうございます。
いつもご支援してくださっている方、こちらをフォローしてくださっている方、Twitterで見て下さっている方、いつもありがとうございます。
大変励みになっております。
改めて振り返ると、去年は個人的に仕事と両立できたこと(12月は怪しいけど)、時間をかけて描けるようになったことが良かった点だと思います。
今年は引き続き仕事との両立とイベント参加、二次創作だけでなくオリジナルも描いていくことが目標です。
そして二次創作もごちうさに限らずいろいろ描いてみたいです。
ちょうどこの時期仕事でも目標を設定するので、公私どちらも達成できるよう頑張りたいと思います。
今年も温かい目で活動を見守っていただけますと幸いです。
★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★
FANBOXで年賀状を送っていただいた方々、ありがとうございました!!
すべてじっくり拝読いたしました!!
一人一人のお言葉を糧にこれからも楽しんで描いていけたらと思います。
本当に感謝しております。
★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★
ここまで読んでいただきありがとうございました!
Delphinus
2021-01-05 15:34:56 +0000 UTCもくず
2021-01-05 14:09:25 +0000 UTCもくず
2021-01-05 14:05:20 +0000 UTCよいにゃんこ
2021-01-04 15:11:40 +0000 UTCDelphinus
2021-01-04 12:17:00 +0000 UTCもくず
2021-01-04 11:21:34 +0000 UTCかるるん
2021-01-04 11:17:26 +0000 UTCもくず
2021-01-04 11:14:02 +0000 UTCやまどり
2021-01-04 10:44:35 +0000 UTCもくず
2021-01-04 10:25:42 +0000 UTCもくず
2021-01-04 10:19:20 +0000 UTCトマカズ
2021-01-04 10:11:31 +0000 UTCシャオ
2021-01-04 10:08:43 +0000 UTC