XaiJu
mozukun43
mozukun43

fanbox


おえかき進捗

記念イラストの進捗です!

60%くらい!


私の普段のイラストに比べるとコントラスト強めで影色がかなり濃い状態ですが、効果を乗せるのを前提に最初はあえてこんな感じで描いてます。

最後の効果を乗せる作業が一番楽しくて好きです。特にグロー効果…!


↓線画です (しんどかった)

ここまで見ていただきありがとうございました!

おえかき進捗 おえかき進捗 おえかき進捗

Comments

かるるんさんありがとうございます~~!♪ 今晩アップできると思います!アニメ楽しみ…!

もくず

おつかれさまです~! ありがとうございますーー!!・:*+.\(˙ω˙/)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三(\˙ω˙)/.:+ 今晩上げれたらと思います!個人的に今までで一番のお気に入りです!♡お気遣いありがとうございました(*´▽`*)

もくず

おつかれさまですー!☆ ありがとうございます(≧▽≦)私もこの3人がいたら永遠に注文して居座りますねw 今晩アップできたらと思います…!

もくず

キョウヤさんありがとうございます!! 今晩放送終了後にアップできたらと思います✨

もくず

更新お疲れ様です♪ めちゃめちゃ可愛いチマメ隊だ〜(*^^*) 完成楽しみです♪

かるるん

お疲れさまです。 うおー可愛いぃぃ!!素晴らしいっすー!!・:*+.\(˙ω˙/)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三(\˙ω˙)/.:+ 笑顔が可愛いすぎるなあ...🥰🥰🥰 でもまだ60%なんですね😅ご苦労様です。ぼちぼちでいいので頑張って下さい!

よいにゃんこ

おつかれさまです☆ 記念イラスト順調に進んでいますね!仲良し3人組のチマメ隊にラビットハウスでお出迎えされたら・・・コーヒー何杯も注文しちゃいますね♪と思うくらい可愛いです!! 完成楽しみにしてますね(*´▽`*)♪

トマカズ

めちゃくちゃ素敵です✨ 完成が楽しみすぎます«٩(*´ ꒳ `*)۶»

キョウヤ


More Creators