劇的…?かどうかは怪しいので これは間違い探しです。(デジャヴ) ※前回話した漫画は今月の作業がモリモリで結局まだ描けてない!そういうところだぞ!昆布ー!!ひーん あと先日食中毒になったんですが、なかなか壮絶だったので FANBOXでその時のことをまとめられたらいいなと思います。 今もまだ戦ってるんですが 現状さらに風邪の気配もあり とても つらい (FANBOX更新できるくらいには元気になりました) Twitterでご心配のリプライ本当にありがとうございました。 死ぬかと思ったんで本当にあたたかい言葉が身に染みます。 もちろんそれ以外の漫画の感想やイラストの感想、ノリに付き合ってくださる優しいリプライも 応援してくださってる方。 漫画いつも読んでくださる方。FANBOX支援してくださる方 いつもありがとうございます。