お風呂絵も好きなのでサイ練習と一緒にw
むっちりした背中やお尻大好き!
見たい、揉みたい、頬ずりしたい(*´з`)
前も後ろも描きたいと思ってしまったので両方一緒に描き進めましたが、速く描くにはこの描き方はいいかもw
自分は1枚の絵だけに集中し続けるのは苦手みたいなので、ある程度同時進行した方が結果的に枚数は描けそうです。
ちなみに前回のサイ戦士3枚も同時に進めました。
温泉絵もサイ戦士も2時間くらいで、粗くていいからこんな感じで枚数をこなしていきたいです。
描き表したいことってこのくらいでも全然伝わりますからね。
塗りは下塗りレイヤーだけ分けて、各色の陰影は1枚のレイヤーで済ませています。
そのせいで筆の粗さが残っていますが、ぼかし塗りやアニメ塗りの方が同じ時間でもキレイに描けるような気がします。
こんな感じで試行錯誤を続ければ徐々にクオリティも上げていけそうです。
最近はこんな感じで描く枚数を増やしているのでFANBOXの更新頻度も増えています。
この後もいつも通りのR18絵の下書きとR18絵、今月の反省がありますし、他にも書きたいことがあるので2日に1回のペースじゃ足りないかもw
ただ僕も他の人を支援していますが、個人的には週1くらいのペースがちょうどいい感じなんですよね。
FANBOXとかは頻繁には見れませんし(^^;
なので定期更新にしてそれまでに描いたものをまとめて上げるのもアリかな~と思ったりもするんですが、今のペースが続くとも限らないですしいったん保留中。
FANBOXは個人的に練習公開の場みたいなイメージなので、やったことはその時のタイミングで上げていこうと思いますw