XaiJu
oror1987
oror1987

fanbox


3月の目標(アンケートあり)

2月の反省でキャラデザが大事そうだと感じたので、3月はその辺を意識していこうと思います。

具体的には去年9月にやろうとしてできなかったサイ戦士のリベンジw

サイ戦士でサイの形状と武具の練習をしたかったんですが、去年は結局3枚しか描けませんでした(^^;(表に出したのは1枚だけ)


本番絵の前にそれ用の練習絵をたくさん描くのが理想だと思うんですが、自分の場合描きたいものが多くて直接的な練習絵が描けてないんですよね。

同じものを繰り返し描くっていうのもできていないので、3月はサイ戦士に集中できればと思います。

…結局他にも描きたくなってたまに脱線するかもしれませんが(笑


■3月の目標

・フォロワー8000記念

・3月分のR18絵の事前練習としてサイ戦士をたくさん描く(5枚以上?)

・3月分のR18絵(事前練習を活かす)



練習するにあたって久しぶりにアンケート取らせていただこうと思いますw

期限は3月7日までにして、1位だったものはラフ絵でも絶対描くようにしますね!

あとR18絵に反映させてみるのも面白いかな…?

それまではまずはサイの顔の練習とかをしておこうと思います(`・ω・´)


Google Form: 1FAIpQLSfEHbgA74eVRY662RBFq3VVCJ-H8_AL9FsZzry7A3SYSUyV_Q


(Google Forms)



More Creators